土曜日の11日、晴天で南寄りの風予報だったので、久しぶりに成田の16アプローチファイナルターンを狙うべく早朝出勤。開門時間の午前6時前に稲敷東インター近くの田んぼの真ん中へ。
アプローチ1機目は小型機、2機目がスクート、斜め前から真横まではイマイチだったが通り過ぎてからターンレフト160。
A社のB787,かなり手前で左へターン、早くもギアダウン、市街地上空でのがダウンはやめて欲しいところ。
経営不振が続くサワディーの国からは最新鋭A350、1月のスワナブーミ空港にはA380やB777が10機以上転がっていた。
星航空のA321、向こうの翼は見えないけどまあまあかな。
B747ー400、N508KZ、元NCAの機体か?
アプローチ1機目は小型機、2機目がスクート、斜め前から真横まではイマイチだったが通り過ぎてからターンレフト160。
A社のB787,かなり手前で左へターン、早くもギアダウン、市街地上空でのがダウンはやめて欲しいところ。
経営不振が続くサワディーの国からは最新鋭A350、1月のスワナブーミ空港にはA380やB777が10機以上転がっていた。
星航空のA321、向こうの翼は見えないけどまあまあかな。
B747ー400、N508KZ、元NCAの機体か?