飛行老人の飛行機話

Yahooからの引越しに伴いタイトルを変更

カテゴリ: 神戸

 其の後岐阜上空を経由して琵琶湖上空へ。

DSC_5928_R

 其の後雲がベッタリで地面が見えたのは兵庫県加古川付近、瀬戸内海へ出て東へ、明石海峡の明石大橋上空を通過。

DSC_5944_R

 須磨浦山上。

DSC_5953_R

 神戸空港07へ着陸後、T2へ。

DSC_5967_R

 降機後、乗って来たB737をパチリ、JA73NN。

DSC_5971_R

















 百里からの出発機は空域の制限で大子経由がほとんど、03Lからの出発では日立付近まで直進して左旋回して大子へ向かうが、状況によりショートカットで航空路にジョインナップする。
 旋回中には斜め後ろに日立から銚子迄の鹿島灘の海岸線が遠望出来る。

DSC_5865_R

 宇都宮付近上空からは霞ヶ浦、筑波山。

DSC_5880_R

 渡良瀬遊水地。

DSC_5883_R

 秩父を過ぎると富士山が見えてくるが、雪の無い富士山はXXXの無いコーヒーだね。

DSC_5892_R









 水戸市の茨城県庁。

DSC_5839_R

水戸市中心部、千波湖、右は那珂川。

DSC_5841_R

久慈川と新幸久橋、右には道の駅常陸太田。

DSC_5851_R

 常陸太田市街地上空、手前の道路は新幸久橋から続く国道249バイパス、通称梶山道路。

DSC_5852_R














 昨日の続き。この塗装はもう一工夫欲しいね。

DSC_1143_R

DSC_1152_R

DSC_1226_R

DSC_1250_R
















 この日のユージンぐランウエイは27だったが、アプローチ機は降りてからスポットが近い09ランディングをリクエストしていた。羽田や成田に比べると極端にトラフィックが少ないので、タワーはリクエストに応じていたが、流石出発機が重なると27ランディングを指示していた。
 AIR DOのB737も数少ない27ランディング、ダウンウインドからベース、ファイナルへはかなり近く感じた。

DSC_1122_R

DSC_1125_R

DSC_1130_R

DSC_1135_R



















  

↑このページのトップヘ