JA8511、1981年10月3日、大阪の32Lを離陸、リフトオフ直前。

JA8511伊丹19811003_R

JA8512、1984年2月16日、大阪を32Lを離陸、戦闘機と違ってギアはアップされていない、昇降計がやっとポジティブクライムになったぐらいか。この辺でギアが上がりかかってくれると良い絵になるんだが。

JA8512OSA19840216 (2)_R

JA8512OSA19840216_R

JA8514、1975年8月2日、羽田のランウエイ22にアプローチ。導入当初はレジの下二桁が青字で機首に書いてあったが何時の間にかノーズギアドアに黒字で変更になった。新品でピッカピカ。

JA8514HND19750802_R

JA8515、1975年9月、那覇空港。今のターミナルビルができる前海洋博に備えて那覇港側にターミナルビルが移設された。この便は海洋博に連れてきた祖父が乗って羽田へ帰るところ。私は居残って翌日嘉手納へ。

JA8515沖縄海洋博覧会1975_R

JA8521、1984年2月16日、大阪の32Lにアプローチ、千里川堤防。

JA8521OSA19840216_R

JA8522、L1011のA社最終号機、1982年12月14日、千歳のランウエイ36Rにアプローチ。冬の北海道は太陽が低く南西方向に沈むので光線状態は良くない、雪の反射も昼頃に比べると弱くなっている。

JA8522CTS19821214_R