久し振りに今日は何の日シリーズ。
私が本格的に写真を始めた1970年頃はB-727の全盛期だった。
JA8316、羽田空港。ランウエイ04沿いのNo3スポットからプッシュバックしたところかな。
当時の担当整備士は2人一組だった。当時のツナギは白、その後目立つオレンジ、空色に変わった。
被る帽子の色で資格が分かった、オレンジは社内資格、赤は国家資格、黒は管理職。機首にいるもう一人は
ランプコーディネーター。まさかこの時点でB-727に関係するとは夢にも思わなかった。
JA8318、この頃の羽田空港は沖合スポットもなくスッキリしていた。
ワールドエアウエイズ、レジは不詳、横田基地のランウエイ36へアプローチ。
エアリフト、こちらも横田基地、36へアプローチ。
N5055、サザンエアウエイズ同じく横田基地の36へ着陸するところ。3社共に横田をベースに東南アジアを行き来していたようだ。
私が本格的に写真を始めた1970年頃はB-727の全盛期だった。
JA8316、羽田空港。ランウエイ04沿いのNo3スポットからプッシュバックしたところかな。
当時の担当整備士は2人一組だった。当時のツナギは白、その後目立つオレンジ、空色に変わった。
被る帽子の色で資格が分かった、オレンジは社内資格、赤は国家資格、黒は管理職。機首にいるもう一人は
ランプコーディネーター。まさかこの時点でB-727に関係するとは夢にも思わなかった。
JA8318、この頃の羽田空港は沖合スポットもなくスッキリしていた。
ワールドエアウエイズ、レジは不詳、横田基地のランウエイ36へアプローチ。
エアリフト、こちらも横田基地、36へアプローチ。
N5055、サザンエアウエイズ同じく横田基地の36へ着陸するところ。3社共に横田をベースに東南アジアを行き来していたようだ。
コメント
コメント一覧 (2)
アメリカ軍の御用達航空会社も撮っていますが、依然としてデジタル化に至りません。
hikorojin
がしました
hikorojin
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