沖縄へ行っても那覇、嘉手納ばかりなので今回は嘉手納が暇なこともあり、午後の24へ行って来ました。
以前はゴルフ練習場があったなと重いながら車を走らせても見当たりません。
確かこの辺だったはずの場所はなにやら工事中、看板には沖縄の地元スーパー、サンエイ喜友名店と書いてありました。まだ整地中で道路からの撮影環境はかなり良かったです。工事が終わって建物が出来たらどうなるかわかりませんが、行くなら今のうちでしょう。嘉手納で待っているよりは確率はかなり高いです。
オスプレイもエンド迄来て上がればそこそこ撮れます。
降りは真ん中あたりに着陸する機体はエンドではかなり高いです。
CH-53もエンドからの上がりは後ろ気味ですがまあまあ。
コメント