最後にアテネに乗り入れている航空会社から。
 ルーマニアからのブルーエアー、すっきりしていて良い感じだけど寒色系の塗装はイマイチ、ワンポイントでも赤系統が欲しいところです。
この会社はHPによるとB737ばかりだけれどー300、-400、-500、-700、
-800と座席数の違うシリーズを運航しています。せめて2種類ぐらいにすればもう少し経済的な運航が出来ると思うのだけれど、もしかしたら経営者がマニアックなだけかも知れません。

イメージ 1

 次はトルコのペガサスエアー、こちらはB-737とA320の二本立てのLCC。
A320、321のNEOを発注しているのでエアバスに統一されるかもしれません。

イメージ 2

 唯一撮れたスターアライアンス塗装のスイス航空、A320。

イメージ 3

 スペインのLCC,ブエリング航空のA320、こちらはペプシのスペシャル塗装。

イメージ 4

 最後はエアセルビアのA320、旧ユーゴスラビアのJATから新装開店。
コレを撮ってタイムアップ、搭乗ゲートに向かいました。
 
イメージ 5

 ターミナルから撮影できそうなのは2階のマックからに限られ色つきのガラス越しと条件は良くありません。地元以外の会社は少なく、あまり面白みのある空港とは思われません。
 が、もう1度行く事があれば、チャレンジしてみたいポイントが2箇所程見つかりました。多分行かないでしょうね。