出発時間も迫ってきたのでゲートへ移動。
パスにはE51と書いてあります。
サインに従って行くとターミナル間移動の電車へ、かなり距離がありほかの空港と違ってターミナルの
先端に出入国の設備があります。
そこを抜けるとUターンしてかなり逆戻り、窓の外には登場予定機が見えません。
そのうち斜め下の矢印があり、バスゲートと判明。
おいおいバスゲートなら延々歩かせないで成田みたいにイミグレ通過後の近い所にしてくれよと言いたく
なりますね。
そのあと向かった先は沖止めスポットではなく、チェックインカウンター方面へ戻ったアイランドターミ
ナル、PBBがあるのにバスなのでタラップ搭乗です。
4枚めの後ろに写っているのがバスゲートのあるターミナルです。
旅客の利便性を全く考えていない、”大きいことはいいことだ”をそのまま実践している感じです。
アイランドターミナルでも地下を電車が走っているので駅を造り、出入国設備を造ればいいだけの話なの
ですがさすがお役所仕事の見本というかお国柄かサービス精神の欠如を見せつけられました。
なおCAについては帰りの便でもお国柄を発揮されてしまいました。
一応スタアラのメンバーですが本部の方はどう考えているのか聞いてみたいところです。
パスにはE51と書いてあります。
サインに従って行くとターミナル間移動の電車へ、かなり距離がありほかの空港と違ってターミナルの
先端に出入国の設備があります。
そこを抜けるとUターンしてかなり逆戻り、窓の外には登場予定機が見えません。
そのうち斜め下の矢印があり、バスゲートと判明。
おいおいバスゲートなら延々歩かせないで成田みたいにイミグレ通過後の近い所にしてくれよと言いたく
なりますね。
そのあと向かった先は沖止めスポットではなく、チェックインカウンター方面へ戻ったアイランドターミ
ナル、PBBがあるのにバスなのでタラップ搭乗です。
4枚めの後ろに写っているのがバスゲートのあるターミナルです。
旅客の利便性を全く考えていない、”大きいことはいいことだ”をそのまま実践している感じです。
アイランドターミナルでも地下を電車が走っているので駅を造り、出入国設備を造ればいいだけの話なの
ですがさすがお役所仕事の見本というかお国柄かサービス精神の欠如を見せつけられました。
なおCAについては帰りの便でもお国柄を発揮されてしまいました。
一応スタアラのメンバーですが本部の方はどう考えているのか聞いてみたいところです。
コメント