イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 今日は天気予報が西からの風、なにやら百里の21の上がりで捻りが早くなったという話を聞き

 急遽出かけました。

 基地北側へ8時半に着いても微風で普通なら聞こえるラジオも無言のまま。

 そのうちエンジン音が聞こえ、残念ながら03がアサインされました。

 03の上がりは今まで通り、かなり行ってから捻っていました。

 ファーストの梅組が上がってからランウェイチェンジ、なら予報通り最初から21をアサインし

 とけばよかったのにと思ったのは私だけか?

 21になってもオジロの上がりは今まで通り、かなり行ってからの捻りです。

 キツツキのシャークがちょっとだけ捻りました。(未だ健在でした)

 そんな中で今日は入間からお客さんが来ていました。

 フライトチェックのYS-11は何故か地元部隊にかぶる時間にチェックをしていました。

 時間を前後にずらせばあまり地元部隊に影響が無いと思うのですが。

 また入間からはC-1が2機来て、セカンドでミッションをしていたようです。

 朝の到着時オーバーヘッドをしたので降りを待ちましたが場所どりが悪く、背中は拝めませんで

 した。

 セカンドのファントムも大回りされ今日のギャンブルは外れ、ガックリ帰ろうとしたら、

 ウエストダウンウインドに怪しげな機影が...

 急いで順光側へ、YS-11Eが姿を見せました。こちらも場所が悪くいまいちの結果に終わっ

 てしまいました。

 この後様子を見に行ったら、YS-11Eはエンジン排気口にカバーが掛かっていました。

 もしかしたらC-1ともども明日もミッションがあるのかも?

 なお当ブログを見て明日行って外れても責任は持ちませんので悪しからず。