次の予定がある為9時にタクリを出発するつもりでしたが、フライトしたF-16が降りるのを
待ったのと駐車場で迷った1名を待っていたので基地を出たのは9時半でした。
途中運転手ははっきりしたルートを知らなく、少年がガイド、地元民に聞きながら何とか陸軍の
ロップブリ基地に到着、予定していたより45分ビハインドの10時45分でした。
ここはエプロン地区ではなく、グラウンドでの公開、撤収時間を11時に設定して15分間での
撮影にしました。
ロープ無しの展示でしたが、意外と人出が少なく何とか機体に人がかからない画像が撮れまし
た。
展示機はTH-300C(1698)、AH-1F(9997)、S-70(6928)、
CH-47D(90777)、UH-1H(5494)、B212(35037)、B206
(4301)の7機でした。
タイの陸軍は塗装が一貫していなくて色々あります。数字も白、黒と不規則です。
帰りにゲートガードのL-19を車の中から撮って次の目的地に向かいました。
待ったのと駐車場で迷った1名を待っていたので基地を出たのは9時半でした。
途中運転手ははっきりしたルートを知らなく、少年がガイド、地元民に聞きながら何とか陸軍の
ロップブリ基地に到着、予定していたより45分ビハインドの10時45分でした。
ここはエプロン地区ではなく、グラウンドでの公開、撤収時間を11時に設定して15分間での
撮影にしました。
ロープ無しの展示でしたが、意外と人出が少なく何とか機体に人がかからない画像が撮れまし
た。
展示機はTH-300C(1698)、AH-1F(9997)、S-70(6928)、
CH-47D(90777)、UH-1H(5494)、B212(35037)、B206
(4301)の7機でした。
タイの陸軍は塗装が一貫していなくて色々あります。数字も白、黒と不規則です。
帰りにゲートガードのL-19を車の中から撮って次の目的地に向かいました。
コメント