当ブログ読者のご教示によりやっと17日のデータがパソコンに取り込めました。
という事でショー2日目、17日のフライトをいきます。
プログラムではフライトは10時からの予定だったのですが、何故かミグの列線で音がし始め
11時頃飛ぶ予定の3機が出て来ました。
最初に出て来たのはレシプロ練習機、初教5でした。
この機体は何故かタクシーウエイのホールドラインでは停止せず前にはみ出してしまっていま
す。てーげーですね。
離陸は流石すぐに尾輪が浮き2~300m程で主輪も浮きました。
でパイロットを良く見ると酸素マスクを付けています、不思議ですね、そんなに高いところを飛
ばないと思いますが。
離陸後は右へひねりローパスを1回、高度はそんなに高くなかったのですが、タクシーウエイか
エプロンの外れあたりを飛んだので、我々がいた有料観覧席からは随分遠かったです。
着陸は尾輪が横を向いたまま、ロック機構が無いようです。でも着陸後、グランドループは
しませんでした。
という事でショー2日目、17日のフライトをいきます。
プログラムではフライトは10時からの予定だったのですが、何故かミグの列線で音がし始め
11時頃飛ぶ予定の3機が出て来ました。
最初に出て来たのはレシプロ練習機、初教5でした。
この機体は何故かタクシーウエイのホールドラインでは停止せず前にはみ出してしまっていま
す。てーげーですね。
離陸は流石すぐに尾輪が浮き2~300m程で主輪も浮きました。
でパイロットを良く見ると酸素マスクを付けています、不思議ですね、そんなに高いところを飛
ばないと思いますが。
離陸後は右へひねりローパスを1回、高度はそんなに高くなかったのですが、タクシーウエイか
エプロンの外れあたりを飛んだので、我々がいた有料観覧席からは随分遠かったです。
着陸は尾輪が横を向いたまま、ロック機構が無いようです。でも着陸後、グランドループは
しませんでした。
コメント