パキスタンのJF-17は18日はフライトキャンセルでしたが、19日はプログラムどおりに
午前、午後の2回飛びました。
午前の部はカードからパソコンに取り込めないので午後の部です。光線状態が悪いのはRWY
23で午後3時近くの為です。
風は北寄りでユージングRWYは05だったのですがパキスタンはJF-17、アクロチーム
共に観客への見栄えを良くするためか23で離陸しました。着陸はさすがに05でしたが。
JF-17はエアボーン後定石通り会場の反対側、すなわち有料観客席側(廃屋になったホテ
ル)に捻って上昇します。
観客席?からはバッチリでした。
離陸後すぐにギアアップしてくれたらいう事無かったのですが、なぜかなかなか上がりませんで
した。
それにしても主翼付け根のストレーキの形状、F-18に良く似ていますね。
午前、午後の2回飛びました。
午前の部はカードからパソコンに取り込めないので午後の部です。光線状態が悪いのはRWY
23で午後3時近くの為です。
風は北寄りでユージングRWYは05だったのですがパキスタンはJF-17、アクロチーム
共に観客への見栄えを良くするためか23で離陸しました。着陸はさすがに05でしたが。
JF-17はエアボーン後定石通り会場の反対側、すなわち有料観客席側(廃屋になったホテ
ル)に捻って上昇します。
観客席?からはバッチリでした。
離陸後すぐにギアアップしてくれたらいう事無かったのですが、なぜかなかなか上がりませんで
した。
それにしても主翼付け根のストレーキの形状、F-18に良く似ていますね。
コメント