昨日に続いてB707です。
1969年8月31日、朝の新聞を見ると全日空のバイカウント828がB727の導入が進みこの日で路線から退役するとの記事を見て、急遽羽田空港へ出かけました。
お目当てのバイカウントはスポットでの出発風景を撮る事が出来ました。
当時はハイジャックとは無縁で撮影環境は良好、柵はあったものの中へはいってもお咎めはありませんでした。
B滑走路の反対側、整備場地区にも足をのばし、こちらも格納庫の間からエプロンに出られました。
その一角にルフトハンザのB707が駐機していました。
この後は垂直尾翼だけ塗装が変更になったようです。
現在の塗装は胴体の帯がありません。
1969年8月31日、朝の新聞を見ると全日空のバイカウント828がB727の導入が進みこの日で路線から退役するとの記事を見て、急遽羽田空港へ出かけました。
お目当てのバイカウントはスポットでの出発風景を撮る事が出来ました。
当時はハイジャックとは無縁で撮影環境は良好、柵はあったものの中へはいってもお咎めはありませんでした。
B滑走路の反対側、整備場地区にも足をのばし、こちらも格納庫の間からエプロンに出られました。
その一角にルフトハンザのB707が駐機していました。
この後は垂直尾翼だけ塗装が変更になったようです。
現在の塗装は胴体の帯がありません。
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