先日の百里の続きです。
嘉手納の米軍からは共同訓練のよしみ?かF-15が2機展示されました。
部隊は44TFSと67TFSから1機ずつ、012,013の続き番号でしたが、できれば隊長機に来てほしかったですね。
恒例のグッヅ出店もなく、またパイロットも機体付近には常駐せず寂しいものでした。
KC-135Rは機内公開をしていました。
うろうろしていたら67TFSのパイロットが歩いていたので1枚。
<お詫びと訂正>
一昨日の春秋航空の記事で2件訂正します。
1、1時間ほどの遅れの理由ですが教図書館で各社の新聞を見たところ、事前の搭乗者リストよりファイナルの搭乗者数が1名多かったためその確認の為時間がかかったということでした。
しかし会長発言では中国ではこれぐらいの遅れは普通だといった発言には唖然としました。
関連ブログを検索していたら、3時間の遅れでもなんら説明は無く謝罪もなかったという記事もありました。
いくら格安とはいえ、あまり乗りたいとは思えなくなりました。
2、8月の月曜日の便は9,16日以外は成田離発着となっていたのはこの期間以外は防衛省のお盆休みから外れるため、防衛省側がOKしなかったとの事です。
軍民共用空港の難しさを考えさせられます。
嘉手納の米軍からは共同訓練のよしみ?かF-15が2機展示されました。
部隊は44TFSと67TFSから1機ずつ、012,013の続き番号でしたが、できれば隊長機に来てほしかったですね。
恒例のグッヅ出店もなく、またパイロットも機体付近には常駐せず寂しいものでした。
KC-135Rは機内公開をしていました。
うろうろしていたら67TFSのパイロットが歩いていたので1枚。
<お詫びと訂正>
一昨日の春秋航空の記事で2件訂正します。
1、1時間ほどの遅れの理由ですが教図書館で各社の新聞を見たところ、事前の搭乗者リストよりファイナルの搭乗者数が1名多かったためその確認の為時間がかかったということでした。
しかし会長発言では中国ではこれぐらいの遅れは普通だといった発言には唖然としました。
関連ブログを検索していたら、3時間の遅れでもなんら説明は無く謝罪もなかったという記事もありました。
いくら格安とはいえ、あまり乗りたいとは思えなくなりました。
2、8月の月曜日の便は9,16日以外は成田離発着となっていたのはこの期間以外は防衛省のお盆休みから外れるため、防衛省側がOKしなかったとの事です。
軍民共用空港の難しさを考えさせられます。
コメント