以前ブログにも昔の飛行機で書きましたが、空禅一如さんと行ったチノへの旅行記が出て来ましたのでその時の航空会社のタイムテーブル、チケットなどを紹介します。
当初の計画ではサンディゴ発10時のウエスタン航空オンタリオ行きの直行便に乗る予定でブラウンを9時に出発しました。
空港に着くと9時半、余裕が有ったのでエンドで離陸していたグッピーを撮影。
ウエスタンのカウンターに着くと先客が5~6人。が何かトラブっていて順番が回って来ず、5分前になってやっと順番が来て、聞いたらもうチェックインはクローズしてしまったとの事。残念!
後は夕方まで便が無い。空禅さんがロス経由で行こうと提案、次のロス行きはユナイテッドの10時25分発、しかし満席と断られ、10時半のPSAのカウンターへ。こちらは空席が有り、やれやれでした。
PSA57便のロス行きはB727-200、座席指定はありません。
またボーディングパスもゲートではもぎらず、機内でCAがちぎっていました。
残念ながら旅行記は飽きっぽい性格が災いしてかここで終わっています。(笑)
チケットを見るとロスからオンタリオへはゴールデンウエスト航空416便11時55分発、オンタリオ着12時25分着ののDHC-6でした。
帰りはオンタリオからサンディエゴへの直行便が有り、恨みのウエスタン航空415便、19時20分発、19時47分着でした。
PSA,ウエスタン共にこの頃は塗装を更新中でしたが、我々の乗ったのは旧塗装だったように記憶しています。
PSAのCAは話題のホットパンツだったようですが記憶にありません。
DHC-6の画像は以前に紹介したので省略します。
空禅一如さん、補足があったらお願いします。
当初の計画ではサンディゴ発10時のウエスタン航空オンタリオ行きの直行便に乗る予定でブラウンを9時に出発しました。
空港に着くと9時半、余裕が有ったのでエンドで離陸していたグッピーを撮影。
ウエスタンのカウンターに着くと先客が5~6人。が何かトラブっていて順番が回って来ず、5分前になってやっと順番が来て、聞いたらもうチェックインはクローズしてしまったとの事。残念!
後は夕方まで便が無い。空禅さんがロス経由で行こうと提案、次のロス行きはユナイテッドの10時25分発、しかし満席と断られ、10時半のPSAのカウンターへ。こちらは空席が有り、やれやれでした。
PSA57便のロス行きはB727-200、座席指定はありません。
またボーディングパスもゲートではもぎらず、機内でCAがちぎっていました。
残念ながら旅行記は飽きっぽい性格が災いしてかここで終わっています。(笑)
チケットを見るとロスからオンタリオへはゴールデンウエスト航空416便11時55分発、オンタリオ着12時25分着ののDHC-6でした。
帰りはオンタリオからサンディエゴへの直行便が有り、恨みのウエスタン航空415便、19時20分発、19時47分着でした。
PSA,ウエスタン共にこの頃は塗装を更新中でしたが、我々の乗ったのは旧塗装だったように記憶しています。
PSAのCAは話題のホットパンツだったようですが記憶にありません。
DHC-6の画像は以前に紹介したので省略します。
空禅一如さん、補足があったらお願いします。
コメント