201のセカンドが上がってからランウェイが36から18に変更。
降りに行くかこのままこちらにいるか迷いましたが、マリンコは外来だからイースト降り、エンド迄来ることを期待して南側で待つ方に賭けました。
ショートターン、ウエスト降りだったら悲惨な結果になってましたが神は我々に味方をしてくれたようです。
ピンボーイの車も来て待機したので、201はイースト降りを確信しました。
おかげで”880”の左側も撮る事ができました。
クマの足跡に赤い星、BEAR’S ADVISERARY と描いてありグッドデザイン賞ものです。
この後お目当てその2のマリンコはCE00,01,04としばらくしてから、07,06の順に着陸、期待通りにイースト降り、エンドまで来てくれました。ただしスピードブレーキアップのサービスは無しでした。残念!
なお203は地味ですがフェイカーの黒も飛んでくれました。
降りに行くかこのままこちらにいるか迷いましたが、マリンコは外来だからイースト降り、エンド迄来ることを期待して南側で待つ方に賭けました。
ショートターン、ウエスト降りだったら悲惨な結果になってましたが神は我々に味方をしてくれたようです。
ピンボーイの車も来て待機したので、201はイースト降りを確信しました。
おかげで”880”の左側も撮る事ができました。
クマの足跡に赤い星、BEAR’S ADVISERARY と描いてありグッドデザイン賞ものです。
この後お目当てその2のマリンコはCE00,01,04としばらくしてから、07,06の順に着陸、期待通りにイースト降り、エンドまで来てくれました。ただしスピードブレーキアップのサービスは無しでした。残念!
なお203は地味ですがフェイカーの黒も飛んでくれました。
コメント