梅雨の晴れ間を待って沖縄へ、3日から良かったのだが航空運賃の都合で6日から2泊3日。
百里からは時間があまり良くない、那覇が旧滑走路だけだったら瀬長島も有りだが、那覇午後2時着では嘉手納の23エンド到着は早くても午後4時を回ってしまう。という事で次善の策で普天間の24着陸へ。那覇のバスターミナルから具志川行きの23番に乗ると喜友名バス停から歩いても1時間ほどで行く事が出来た。この日は飛びが悪く最初に見かけたのはMVー22、ホットリフューエリングして一旦エプロンへ戻って行った。
其の後AHー1Zが着陸、直前まで晴れていたのに...
この後真ん中あたりでバタバタ音がするなと思っていたら、MVー22がインターセクションで離陸。しばらくしてGCAアプローチ、テストフライトだったのかも。この機体は来日当時は尾翼にマークが入っていたそうだが残念ながらノーマーク。
この後別のAHー1Zがホットリフューエリングしてタクシバック。
百里からは時間があまり良くない、那覇が旧滑走路だけだったら瀬長島も有りだが、那覇午後2時着では嘉手納の23エンド到着は早くても午後4時を回ってしまう。という事で次善の策で普天間の24着陸へ。那覇のバスターミナルから具志川行きの23番に乗ると喜友名バス停から歩いても1時間ほどで行く事が出来た。この日は飛びが悪く最初に見かけたのはMVー22、ホットリフューエリングして一旦エプロンへ戻って行った。
其の後AHー1Zが着陸、直前まで晴れていたのに...
この後真ん中あたりでバタバタ音がするなと思っていたら、MVー22がインターセクションで離陸。しばらくしてGCAアプローチ、テストフライトだったのかも。この機体は来日当時は尾翼にマークが入っていたそうだが残念ながらノーマーク。
この後別のAHー1Zがホットリフューエリングしてタクシバック。
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hikorojin
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