YS-11の着陸の後はC-1、4機による展示飛行。フェンスからかなり離れた場所へ徒歩移動、トホホ。
2018年10月
11月29日の入間その1
昨日は再度入間へ、同行者が居ないのでバスと電車で4時間、車だと2時間半で行くけど高速道路が半端じゃない、バスと電車だと約半分で済むのにね。
友人からランウエイが17になったとの情報が入ったので狭山市駅で下車、YS11のハチの字飛行を狙いに駅近くの高台へ。残念ながらチャンスは1回だけだった。昨年とは違って本番では2~3回ほど基地内でもチャンスが有りそうな飛び方をしていたね。
その後エンドへ向かったらタッチアンドゴーをしていたので着陸に間に合った。
百里の秋、定期便
間が空いたけど百里の秋の続き、春秋航空の着陸。
離陸。
虎航空の上がりは場所選定ミスで一部だけ。
入間の続き
美保から来ていたC-2が午前と午後フライト、でかいので陽炎の影響も少なく
迫力有り。
点検隊のベテランYS-11はこの日は予行無し、ローカルフライト。何やらワッペンが貼ってあるが遠くてハッキリせず。
入間のT-4
C-1のリハーサルの後は地元のT-4がタッチアンドゴー。
午後は1時過ぎから飛ぶかと思ったらちょっと遅れてスタート。