オジロ3機は帰ってきてタッチアンドゴー。
その後には降りていた春秋航空のA320が21Rから離陸。
フライトチェックのYSー11は何度かチェックフライトを実施、良い感じでレフトターンするのが見えたので捻りの
よさそうなポイントへ行って待っているとフライトパターンが変わって滑走路場をローパス、それでチェックは終了
したらしく着陸して地上要員を回収して入間へRTB。
その後、4機も上がったキツツキの降りを撮りに午前の梅組の降りを撮ったポイントへ。
残念ながら先にRTBしてきたUー125の為にダウンウインドが伸びてしまい大回りになってしまいました。
最後のキツツキは真っ直ぐ入ってきそうだったので順光側へ、タッチダウンポイントからかなり離れているせいか
かなり高めでした。