人の少ない所を探してうろうろしましたが、曇っていたのでいつもなら行かない逆光側でタクシーアウトを撮る事にしました。
ハークの体験飛行が出た後にF-16が2機タクシーアウト、ルーズなフォーメイションで
離陸しました。
ギアアップに大分時間差がありましたが、意識的にしていたかは不明です。
離陸後反転してフォーメイションでパス、その後ブレークして会場を中心に左回りで旋回を
これでもかと言うほど捻りまくり、数回も繰り返してくれました。
ベイパーも出しまくり、マニアには嬉しい低い旋回でした。
残念な事は来る途中は無かった雲がかぶって来て晴れ間が無かった事でした。
時間に変更があってパイロットには会えませんでしたが、”バイパー”にはコップンカップ
でした。
ハークの体験飛行が出た後にF-16が2機タクシーアウト、ルーズなフォーメイションで
離陸しました。
ギアアップに大分時間差がありましたが、意識的にしていたかは不明です。
離陸後反転してフォーメイションでパス、その後ブレークして会場を中心に左回りで旋回を
これでもかと言うほど捻りまくり、数回も繰り返してくれました。
ベイパーも出しまくり、マニアには嬉しい低い旋回でした。
残念な事は来る途中は無かった雲がかぶって来て晴れ間が無かった事でした。
時間に変更があってパイロットには会えませんでしたが、”バイパー”にはコップンカップ
でした。