飛行老人の飛行機話

Yahooからの引越しに伴いタイトルを変更

カテゴリ: 昔の写真、イギリス

 1979年6月のIAT、どういう理由か展示エリアではなくフライトエリアに居たデンマーク陸軍のOHー6、飛んでいる姿は見かけなかった。飛んでも小さい機体なのでまともには撮れなかったと思う。フォトバスで行ったこの時だけしか撮影のチャンスが無かった。

IAT19790223,24-50039_R

IAT19790223,24-50040_R









 特に話題も無くなったので昔の画像から。1983年のIAT終了の翌日のお帰り。
USAF,AFCC(以前はAFCSと称していたが何時変わったかは不明)のT-39A,24453。

AFCC24453IAT19830725_R

カナダ国防軍のT-33、450は西独ゾーリンゲンより飛来。

CANADA450IAT19830725_R

USAFE、アッパーヘイフォードのF-111。

IAT198307250011_R

RAFのハンター、XF382。

XF382IAT19830725_R

RAFAのバッカニア、XW542。

XW542IAT19830725_R






























 1983年のIATにはUSAFE、西独ツバイブリュッケンに駐留していた26TRW,38TRS"ZR"のRF-4Cが参加した。この時は米空軍基本手順通りに2機飛来、帰りを撮る事が出来た。残念だったのはシャークの2番機が向こう側だった。

IAT198307250021_R

IAT198307250022_R

IAT198307250027_R

IAT198307250028_R








1983年のIATに展示されたその他のP-3C、テイルレターはLW。

IAT198106280027_R_R

 カナダ国防軍のP-3C改めCP-140。

IAT198106280013_R_R

 テールレターLDのP-3C、こちらも国内ではお目にかかれなかった。

IAT198106280028_R_R

IAT198106280010_R_R

 1981年のIATに参加したLKのP-3Cは500号機だった。当時の採用国は日本を含めて8か国だったが現在は何か国になったのだろうか。アジアでも台湾、韓国、タイが採用している。
 この機体は嘉手納にもローテーションで来ていたが嘉手納ではお目にかかれなかった。


IAT198106280015_R_R

IAT198106280016_R_R

IAT198106280028 (2)_R_R












↑このページのトップヘ