カテゴリ: 三沢
三沢のFー16その2
三沢のFー16
日の丸Fー35
7,8日の2日間友人と三沢へ車で往復した。目的はNASAだったが期待外れ、今日やっと来たらしい。ガックリ。
地元の機体でもと期待したのだがこちらも低調、カエルとオジロは午前は計4機だけ、お前ら何やってんだと叫びたくなった。カブトも飛ぶ機体は少ないけど、これほどではないよ。
そういえばEー2は飛んでいる姿にはお目にかかれなかったね、こちらも何をしているのだろう。やはり空中警戒機はEー767に統一した方が効率的だと思うけどね。
さて冴えないカエルとオジロは7日午前編隊でローアプローチをしたのがせめてもの救いだった。




ローアプローチ後ブレークしてライトダウンウインドからショートカットアプローチ。それにしても魅力がないなー。


地元の機体でもと期待したのだがこちらも低調、カエルとオジロは午前は計4機だけ、お前ら何やってんだと叫びたくなった。カブトも飛ぶ機体は少ないけど、これほどではないよ。
そういえばEー2は飛んでいる姿にはお目にかかれなかったね、こちらも何をしているのだろう。やはり空中警戒機はEー767に統一した方が効率的だと思うけどね。
さて冴えないカエルとオジロは7日午前編隊でローアプローチをしたのがせめてもの救いだった。




ローアプローチ後ブレークしてライトダウンウインドからショートカットアプローチ。それにしても魅力がないなー。


今更三沢、F-2
今日は外れ覚悟で百里へ、しかし予想が外れ午前に機動飛行の予行が行われた、しかも各機2回ずつ、残念なのは午前の為光線状態がイマイチだった事。
オマケはマリンコのオスプレイがプラクティスで1回だけパス。
編集が出来ていないので今日は三沢の続き、F-2。



エシュロンで進入後ブレーク、AGG。

残念ながら離脱はすべて反対側へ、イナバウアー状態しか見られなかった。



着陸後、ピン挿しに反対側へ行ったので油断していたらこちら側を転がってきた。近くに作業台があったので登ったが高さが足りなかった...
