IATの開催は土、日曜日、お帰りは月曜日になる。
グリーンナムコモンは基地の真ん中が膨らんだ形をしているので外からは東西のエンドで着陸しか撮れない。
アライバルは着陸側で問題ないが離陸はエンドではかなり高い。1979年のIATの翌日、どこか撮れそうな所は無いかと基地を一回り、南側にエマーゲートが有り、地元住民がフェンスの破れ目から中へ入っていくのを発見、付いて行くとタクシーウエイとランウエイが見渡せる場所に着いた、これはラッキーと早速撮影開始。結構長い時間居たがセキュリティは廻って来なかった。ランウエイエンドから3000ftぐらいだったと思うが流石マルヨンは浮かなかったが他の機体は良い感じで撮れた。
離陸するアッパーヘイホードのF-111。

UH054GMC19790625_R

UH054GMC19790625 (2)_R