昨日に続いて一昨日の百里、民間機編。本当は03の降りで目星をつけたところで撮りたかったが無情にもランウエイは21、仕方がないので21の降り側でロケハン。

 春秋航空は用水路で降りを待っていたが時間を過ぎてもこないので離陸側へ行ったら何時の間にか降りてしまい、離陸待ち。昨年撮ったところを思い出しスタンバイ、程よいところで出てきたものの曇ってしまった、残念。


イメージ 5

 午後4時頃にはイースターが来るのでこちらは気になっていた場所でギャンル、
ほぼ思ったところに来てくれた。

イメージ 4

 30分後にスカイマークが到着。

イメージ 3

 離陸へ移動して春秋の仇討ちに成功。

イメージ 2

 帰りそびれてスカイをランウエイ脇でお見送り。

イメージ 1