今日も機嫌の悪いスキャナーをだましながらスキャンに精を出していて、ふと思いついてついでに1971年の名古屋航空宇宙ショーのブルーエンジェルスをスキャン。機嫌が悪くてこちらは4枚でアウト。
 撮影日付は10月29日、カレンダーで調べると金曜日。休暇を取って名古屋へ行っていたようです。
 この日は予行だったのかな、7番機が他の機番の代役を務めたようです。パイロットの乗り降りには外部ステップを使わなかったですね。A-4は流石に専用のステップが有りましたがFA-18は内臓式を使っています。
 それに比べて我がBIの外部ステップの見てくれの悪さ、何とかならないでしょうか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

某ブログでBAの考察をしているブロ友さん、少しは参考になりましたか。