今回千歳には2日間滞在しましたが、1日目はそこそこ飛んだものの2日目は百里以下の飛び方でした。ファーストが始まる時間も遅いし、両飛行隊あわせてもたったの5機しか飛ばないというお粗末さ、渇!です。そのかわりスクランブルは4回も上がっていましたけどね。
 遅いファーストの上がり、1機目は異常に低い上がり、滑走路を這ってエンドで引っ張り挙げていました。この前の百里のF-4の上がりと同じ感じです。

イメージ 2

イメージ 3

 夏の千歳は予想以上に陽炎が目立ちました、かなりメラメラ。

イメージ 4

 午後セカンド、エンドでのラストチャンス、整備員は暑さのせいかTシャツ姿です。
航空機は金属の出っ張りやオイル漏れ、また熱により腕に傷を受けやすいです、
暑くても長袖の着用をしましょうね。

イメージ 1