ユマでのデモフライトはほとんどが東のエプロンから出てきて展示機エリアの前を通り滑走路へ向かうのがほとんどなので展示機エリアにいると行き帰りと転がりが取れたので2度美味しかったのですが、F-35はエプロンから21Lエンドへ転がってしまったので転がりが撮影できたのは帰りワンチャンスでした。
 飛んだ時間が悪く、逆光状態、撮れただけでも良しとしなければね。
この斜め前から見た姿、かっこ良い姿からは程遠いけど、何故か検索サイトの高速バスネットに出ていたキャラクターの絵を思い出させ手くれます。
 この角度は斜め下から見た姿の方が見栄えがします。

イメージ 2

イメージ 3

 このパイロットは愛想無し、キャノピー下のデコボコhは給油棒カバーでしょうね。

イメージ 4

イメージ 1

 飛んでる姿はそのうちにね。