3月6日、月曜日、天気は曇りで良くないものの胸騒ぎがして出かけました。
中を覗くとシーンとしていてハンガーは閉まったまま、地元は優雅にお休みでした。
 県警へリを見に行くとスカイマークがランプアウト、消防車もスタンバイ。
しかしラジオは黙ったまま、スカイマークはテイル気味の21でエアボーン。
上がってから21のエンドへ行ってみるとガビーン、お目当てはいつの間にか(ちょうど移動中)に降りてしまいました。
 が気をとり直してしばらく待つと今度はしっかりラジオにコールが入りました。
何とか2機撮れました、残りは途中トラブッたようで到着は終了。
 午後2時まで待っても上がる気配が無く、雨もパラパラ来たので引き上げました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1