昨日のブログは出初式が主体だったので今日は防災ヘリを。
アナウンスでは結城市のほうの行事に参加してからの飛来と言う事でこちらは遅くなったと言っていました。
 南から飛来、上空を一回りしてから堤防上のHマーク上空でホバリングしましたが、広場が空いていたのでそちらに着陸しても良かったのではと思います。
 降下、吊り上げも不整地や障害物がある場所ならまだしもデモでももう少し低く降りても良かったのでは?実働では時間を短縮するにはギリギリまで降りたほうが良いはずですね。
 放水デモしてくれればギャラリーはもう少し増えたでしょうが、今回は寂しい人出でした。来年はもう少し考えて欲しいです。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 バイバイ、来年も又来てね。

イメージ 1