23,24日と2日間、正確には1日半、ソウルへ行って来ました。
ネットで予定を見てもあまりパッとしなかったものの2年ぶりなので多少は期待して行きましたが…
 案の定というか地元はチョロチョロ、デモフライトの間の待ち時間の長い事、次回は多分行かないでしょう。
 さてそんな中でのメインイベントはF-22のデモフライトでしょう。
本土では何回かやっているようですが、海外でのフライトは初めてではないかと思います。フランカーに似た飛びっぷりでテイルスライド等も見せてくれました。
 お腹も多かったですが背中も見せてくれこちらは期待通りでした。ただ機体そのものにはあまり撮影魅力は感じませんね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1