皆さん小松航空祭へ行かれたようですが私は年を考えてパスです。
14日は午前の予行の後、午後の通常訓練を期待して捻りポイントで待機。
午後1時半から続々と離陸して来ました。この日は通常と違って両飛行隊が入り混じって飛んでいました。
 光線状態はイマイチですが、しょっぱなから良い感じで捻ってきます。

イメージ 1

 こちらの機体は背中に2箇所赤丸が描いてありますが何でしょうね。

イメージ 2

 朝逃がした龍のスペシャルも飛んでくれヤレヤレでした。

イメージ 4

鷲の15は気合の入った捻りです。

イメージ 3
 
午前のフライとでは龍の方が気合の入った捻りでしたが、この会は鷲の勝ちでした。
イメージ 5

来年アグレッサーが着たら再度挑戦してみたいです。