今日の予報は晴れ、南寄りの風との事で出かけて来ました。
予報通り南寄りの風、しかし弱かったのかユージングランウエイは03。
最初に上がって来たのはオジロ3機、AGGでした。
最初は高かったもののだんだん低くなって来ました。
 
イメージ 1
 
ガラガラヘビは最初の1機目がこけたのか僚機が1機だけ真っ直ぐに上がって行きました。続く3、4番機はかなり手前から捻ってきました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
この後所用で一旦中座して戻ってくるとランウエイは21、セカンドの梅組の降りに間に合いました。
 
イメージ 4
 
午後の試合はオジロの出番、良い具合に開きました。
 
イメージ 5
 
着陸側へ移動すると久しぶりのキツツキの編隊着陸。
 
イメージ 6
 
午後に上がったガラガラヘビが帰ってくる頃にオスモーさんが飛来、どうやら調子の悪い機体の部品でも運んで来たようです。
 
イメージ 7
 
イメージ 8