1993年4月27日は松島基地へTー2を撮りに出かけました。
 
この時はタクシーウエイ工事中だったのでワンフライト分が着陸後まとめてランウエイタクシーバックという
 
珍しい方式で運用していました。
 
離陸はほとんどがソロ、編隊離陸は3回だけでした。
 
機体は多少かぶっていて、ギアアップが遅くやっと持ち上がり始めたところ。
 
イメージ 1
 
ギアは良い感じでしまわれていますが、機体がかぶってしまいました。
 
イメージ 2
 
やっとギアアップした後のまともな編隊離陸です。196はTー2の最終号機ですね。
 
イメージ 3
 
おまけはワンフライト纏めてのタクシーバックです。
 
イメージ 4
 
追伸、GO NAVY BBSⅡ に T-2の全機画像集があります、興味のある方はそちらもご覧下さい。