昨日はJW202で帰って来ました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
現地出発は午前10時35分、定刻10分前にはドアクローズしたもののすぐには動き出さず、若干ディレイ。
 
この時期低気圧の去ったあとはスッキリ晴れず、モヤが、PM2.5のせいでしょうね。
 
LCCの機内には勿論余分な装備はなく、現在地はビジュアルで確認する以外はありません。
 
右側の陸地はどうやら鳥取県、このあたりまでは晴天域だったのが徐々に雲が増えてきました。
 
イメージ 3
 
行きは陸地に近い日本海を飛んだのですが、帰りはかなり沖合を飛んでいました。
 
それでも陸地が見えてくる頃には晴れ間がでていました。
 
近づくと見慣れた飛行場が見えて来ました、小松空港です。雲がかぶった山は白山かな?
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この後は雲がびっしりとかかって、現在地の特定は不能、成田はまだ雨が降っていました。