今日も百里へ。
 
晴れてはいるがモヤっていてスッキリしません。
 
しかも上がりは高い、ひねりが遅いと一小敗に終わってしまいました。
 
まともに撮れたのは単座の912、この機体ばかり飛んでもう1機の単座は撮れませんでした。
 
1番機から順に。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
梅組は4機のうち最後の1機がまあまあのひねりでした。
 
イメージ 7
 
着陸は今日も大廻り、離着陸共にお達しが出たのかガバッが見られなくなってしまいました。
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
明日は天気が悪そうなので私はミッションキャンセルします。コブラ祭りも終わりのようですね。