昨日は曇り空だったので今日はリベンジに。
 
やはり高い上がりが多かったですが4番機は期待にたがわずガバッと来てくれました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
第2編隊の上がりはイマイチでしたね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
この第2編隊が上がる前にアプローチに怪し気なコールが聞こえたので着陸ポイントへスクランブル。
 
クマさんでしたね。皆さんは離陸に専念していたようで走った人はほとんどいなかったようです。
 
イメージ 7
 
この後21へランウエイチェンジ、急遽逆戻りしました。
 
昨日の上がりでは元気が無かった梅組も今日は着陸では1番機は頭上でしたが、2番機は良く捻ってくれまし
 
た。
イメージ 8
 
午後の部を待たずに早々にRTBしました。