今朝起きてみると曇り空、百里のTAFを見ると晴れそうも無いのでパスしようと思いましたが、朝食後空を見ると
 
北西の空から青空が押し寄せて来ました。
 
という事で急遽スクランブル発進、時間が無いので空港北インターまで急行、離陸ポイントへはなんとか間に合
 
いました。
 
しかし空港北インター前で曇り空になり、雲の動きが止まってしまったようです。
 
残念ながら離陸は曇り空、良い上がりだったので残念です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
続いて着陸へ、真横を撮ってもつまらないのでファイナルターンを狙いにほとんど人がいない場所へ。
 
結果は3勝3敗でした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6