イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日で2013年も終わりです。

2013年最後の夕日をしっかり見届けることが出来ました。

田舎へ引っ込むと出不精になって撮影に出かける機会がかなり減ってしまいましたが、その分自宅周辺

での撮影機会がかなり増えました。

四季の花や夕日、富士山等で撮ってみるとなかなか興味を惹かれます。

今年も無事に終わることが出来ましたが来年はどういう年になるでしょうか。

今年の干支は蛇でしたが、関連した画像は見当たりませんでしたが、36年前のエルトロにはガラガラ蛇

が住んでいました。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。