今日で百里は今週5日目、皆勤賞です。(笑)
 
明日も行く事になりそうです、かなりしんどくなってきました。
 
さて今日はちょっと出遅れてコブラの離陸には間に合わず、走っている途中で遠望してしまいました。
 
オジロの方はなんとかセーフ、期待にたがわず1、2番機ともに捻ってくれました。
 
次のカエルは1番機は真っ直ぐでしたが、2番機は捻り過ぎて垂直尾翼が陰って終い黒い尾翼がはっきりしない
 
という贅沢な結果でした。
 
最後のオジロは順光で撮るか、背中を撮るか悩んだ末に2匹目のドジョウを狙いましたが、ポジションが悪く通り
 
過ぎてからガツンとした捻り、いつもの離陸撮影ポジションだったらと悔やんだものでした。
 
今日の人出は航空祭予行以上でしたね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7