イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午後早々にクアラルンプールを切り上げシンガポールへ戻った後は西側エプロンに駐機している機体を

見つけてフェンス沿いにテクテク。

今はターミナルビルも出来てしまい、エプロンは見られなくなってしまいました。

また最近はセキュリティがうるさくフェンスには近づけなくなってしまいましたが、当時は未だ比較的

のんびりしていました。

撮影できたのはFAAのB727、日本では見られなかったと記憶しています。

TAROMのB707もルーマニアのチャウシェスク大統領が来日した時だけだったようです。

カンタスのB747も当時は日本への定期便はB707でしたね。