イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は羽田空港の空の日。

各種イベントがあったようですが私は空港を海上から見るツアーに参加しました。

船着き場は昔の東急ホテル近くにあった三愛石油の桟橋、移転に伴い使われなくなった為に空港ビルが

譲渡してもらって防災用やクルージングツアーに使うとのことでした。

マニア向けの海上からの撮影ツアーなんかも企画してくれたら嬉しいですね。

今回の予定では1時間でしたが船に乗ったのは40分ほどでした。

風は北風、着陸はA、Cラン、、離陸はCラン、DランだったのでDランの上がりを期待したのですが

船はDランのエンドでUターンしてしまいました、残念!

ということで取れたのはAランの着陸だけでしたが、普段は撮れないのが撮れたのでまあいいかな。

次回はC、Dランの離陸を撮ってみたいですね。