イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は久しぶりに成田へ行って来ました。

百里の近くを走っていると友人から未だ飛んでいるようだとの連絡が入り、ランウェイも21らしかったので急遽寄り道をしました。

近くまで行くとオジロが2羽帰って来ました。タッチアンドゴーのベースの捻りを期待したものの残念ながら大回りをされ、証拠写真になってしまいました。

成田の方も気になっていたので早々に切り上げ成田へ着いたのは12時でした。

こちらはランウェイは34がインユース、到着ラッシュ時間でした。

エチハドは相変わらずの成金塗装のA340、エアプサンはA321が何時の間のかB737に
機材変更していました。

お目当てのエバエアーはこの日からA330ー300に機材変更、ハローキテーのスペシャル塗装
でした。前の便とのセパレーションかゴーアラウンドのおまけつきでした。

ダイナスティーはA340、ノーマルでした。

前日夜出発予定だったエミレーツが2時前に上がりそうだとの連絡が入り、普段は撮れない離陸を
撮る事ができました。

この後、カメラの修理に銀座まで行く予定だったのでエバエアーの離陸を待たずに引き揚げました。