朝からの晴天、天気予報も1日晴れ、という事で観閲式関係のフライトは午後からとふんで、行って来ました。
 
 予想は半分ハズレ、1時から3時までは地上関係の予行でした。
 
 お待ちかねのフライトは3時過ぎから始まりました。
 
 オジロがノーマルミッションで5機上がり、その後キツツキが2機ノーマルミッション。
 
 その後にキツツキが2機編隊離陸、しばらくすると戻って来て機動飛行、簡単に済ませてサッサと降りました。
 
 午後4時過ぎになってやっと梅組が3機、ハイレートクライム、1機はエアボーンスペアのようでした。
 
 梅組は都合3回機動飛行を実施しました。残されたスペアは2機が降りてから2科目程機動飛行を実施しまし
 
 た。この頃は日が大分傾いて帰りかけて車で走っていたので急遽停車して何とか撮影できました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3