今回の主目的は以前、ネットで見た離陸後の捻りでした。
 
 ちょうど伊丹のように北側に山があるので北向きに上がると若干左へ捻りました、もっと捻るかなと思ってました
 
 がなかなかバックリとは行きませんでした。
 
 期待していたコリアンのスタークラフト、アシアナのスタアラ(A321)も残念でした。
 
 そのうち定期便の合間に地元のC-130がタッチアンドゴーをしてくれました。
 
 短い方は足を出したままでしたが、長いほうは足を引っ込めたのもありました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 タッチアンドゴーのフライトパスはバラバラでなかなか良い所には来てくれません。
 
 CN235も飛びましたがパスが近すぎて頭上に来てしまいました。
 
イメージ 4