イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 当ブログ読者のご教示によりやっと17日のデータがパソコンに取り込めました。

 という事でショー2日目、17日のフライトをいきます。

 プログラムではフライトは10時からの予定だったのですが、何故かミグの列線で音がし始め

 11時頃飛ぶ予定の3機が出て来ました。

 最初に出て来たのはレシプロ練習機、初教5でした。

 この機体は何故かタクシーウエイのホールドラインでは停止せず前にはみ出してしまっていま

 す。てーげーですね。

 離陸は流石すぐに尾輪が浮き2~300m程で主輪も浮きました。

 でパイロットを良く見ると酸素マスクを付けています、不思議ですね、そんなに高いところを飛

 ばないと思いますが。

 離陸後は右へひねりローパスを1回、高度はそんなに高くなかったのですが、タクシーウエイか

 エプロンの外れあたりを飛んだので、我々がいた有料観覧席からは随分遠かったです。

 着陸は尾輪が横を向いたまま、ロック機構が無いようです。でも着陸後、グランドループは

 しませんでした。