イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 昨日のデルタの特別塗装の経緯いがデルタのホームページを見ていたら出ていたので記事を訂正しておきました。

 一昨日に続き昨日も朝のうち成田へ寄って来ました。

 狙いはKALの大英博物館でしたが見事に外れ、CAL、CPAともにこちらも外れでした。

 待つことしばし、JALのB767のワンワールドが出て来ました。

 帰りにBランを通りかかると何やら英数字6桁のコールサインが聞こえて来ました。

 16Lから離陸してきたのはセスナ750サイテーションX(D-BTEN)でした。

 通常BIZはレジをそのままコールサインに使用しますがどうしてだったのでしょうか?

 なおこの機体はA-NETで見ると世界中を飛び回っているようです。