イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 今日で2009年も終わりですね。

 今年はインドに始まり、ロシア、セルビア、ベルギー、韓国X2と随分出歩いてしまいました。

 国内は成田がほとんどで他にはあまり行けませんでした。

 新田原航空祭の帰りは岩国へ寄りましたが外れでした。広島西も外れでした。

 広島空港から帰る予定だったので早めに乗るつもりで行ったのですが、ちょうど夕日が沈む頃だったので私は次の便にして山の上へ移動、西への上がりを期待していたのですが、機体が外れて東への上りでした。

 それでも夕陽の感じが良かったので良しとします。時間が有ればもっと東側の撮影ポイントの方が良かったのですが、時間的余裕が無く移動できませんでした。

 ANA,JALが続いて上がった後に日没ぎりぎりに到着便が有りラッキーな結果となりました。

 当ブログご愛読の皆様、良いお年をお迎えください。

 来年も引き続きよろしくお願いします。