イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 今日はロシアのスホーイ27のデモチーム、”ソコールィ ロッシーナ”です。

 スホーイ27は予行練習中に接触事故で墜落した為”ロシアンナイツ”の演技はあきらめていましたが、同じスホーイ27を使用する”ソコールィ ロッシーナ”は20日にリモートで飛んでくれました。

 しかし演技は事故の影響と雲底が低かったせいかおとなし目でした。
4機編隊と2機ずつに別れた旋回を主にして観客席側からはお腹バックリばかりで背中を見せる演技はありませんでした。

 最後は正面からの水平ボムバーストで終わりました。

 観客の歓声”ウラー、ウラー"がすごかったですね。