イメージ 1

 マルヨンはまだまだあるのですが取り込みが追い付きません。
とりあえず手持ちのハチロクを紹介します。

 1枚目は浜松でのハチロクブルーです。

 那覇航空祭の前の週に浜松へ行ったらブルーは飛ばずいつもとは違った列線に並んでいました。

 よくみると旅装束の4本タンクでした。
ダメもとでゲートから広報に電話するとOKが出て撮影できました。
 4本タンクはこの後新田原で撮った事がありますが、チャンスは1年に3回浜松でのタンク取り付け後のテストフライトと那覇往復(新田原経由)だけでした。

 浜松の広報担当の方有難うございました。
 マルヨン202で忘れていましたが新田原の広報担当の方にもお礼申し上げます。