イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 今日は帰りの状況を。

 小松での撮影も終わり早めの便で帰りました。
幸いにも左窓側の座席が取れました。機材はB767、17Aでした。

 滑走路24を離陸すると薄い雲を抜けると、左後方には白山が見えましたが、上にも雲が被っていました。
 
 羽田のアプローチで木更津を過ぎるまでは雲の上でした。

 名古屋付近では発達した積乱雲が雲の海から頭を出していました。この付近では激しい上昇気流が発生しているようですが気になります。

 伊豆半島付近へ来ると富士山が雲の切れ間からだんだん見えて来ました。西側には富士山より高い雲が被さっていましたが東側は切れていてなんとか撮影できました。

 この後大島上空から舘山、木更津を通ったはずです(地面が見えないため想像)
無事滑走路34Lへ着陸しました。

 降機して出口へ向かっているとB777のワンワールドが、早速展望デッキに向かって初撮影でした。