イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 今日は厚木へ行く予定だったのですがNLPが始まり硫黄島へ出かける部隊もあるというので予定変更、成田へ行きました。

 34エンドから中を見るとエアチャイナの牡丹がプッシュバック、混雑する空港中央を避けて裏道をかっ飛ばし何とか間に合いました。
 エアチャイナは午後の925便でトリプルの青スペシャルが来てくれました。どちらも何回か来ていたようですがやっと撮れました。

 JALのB767ワンワールド塗装もなかなか撮れなっかた機体でしたがこちらもやっと撮れました。

 珍しいのではカタールのA319,こちらは結構低い上がりでしたが、クウェートのガルフは高い高い上がりでした。

 おまけは視界がよく筑波山もくっきり見えたのですが陽炎のノースのB747です。